サブ~い日はほっこり♪晩御飯!(%*´ω`*)つ* | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



今日はめちゃくちゃ寒かったたまこ☆のFishing☆Life……-189829_19.gifですね~!?



いや~あまりの寒さに動きもどこか鈍くなりましたが汗(笑)



そんな日中の最高気温は10℃!!と12月並の気温の一日でしたダウンダウン



明日は天気予報によると晴れて晴れ最高気温がナント!!



一気に20℃まで上がるそうですよ汗



温度差激しスギますね(;・∀・)



明日のFishingも…相当厳しそぉあせる



でも気温差で体調崩さない様に十分気をつけましょ~ドキドキパー



さぁ~さぁ~今夜星空も晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-222843_17.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00009.jpg



◎コラーゲン入り鶏鍋たまこ☆のFishing☆Life……-194783_17.gifドキドキ



※市販の鍋用ス~プ使用で土鍋じゃなくフライパンで(笑)

後片付けが楽チンでオススメですよ音符



◎カボチャとブロッコリ~の温サラドキドキ



てなヘルシーMenuナイフとフォークで美味しくいただきましたドキドキ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif