皆さん

今日はめちゃくちゃ寒かった

いや~あまりの寒さに動きもどこか鈍くなりましたが
(笑)そんな日中の最高気温は10℃
と12月並の気温の一日でした

明日は天気予報によると晴れて
最高気温がナント
一気に20℃まで上がるそうですよ

温度差激しスギますね(;・∀・)
明日のFishingも…相当厳しそぉ


でも気温差で体調崩さない様に十分気をつけましょ~


さぁ~さぁ~今夜
も晩御飯
cooking
◎コラーゲン入り鶏鍋

※市販の鍋用ス~プ使用で土鍋じゃなくフライパンで(笑)
後片付けが楽チンでオススメですよ

◎カボチャとブロッコリ~の温サラ

てなヘルシーMenu
で美味しくいただきました
今日も食べれる事に感謝
