皆さん
朝から釣り仲間の釣女の子が
の

を釣ったと
ハイ![]()

せっかくの
なのに天気予報どおりのあいにくの天気の1日でしたね
でもって戦利品はというと・・・
フックやスピニングのちょい置きなど絶対必要なものを
あっココに写っていないのですがラインも買ってきました
こちらのオヤビーの方がアピール力に優れているかと思い購入![]()
ラバジの方は今まで気にはなっていたのに買った事が無くて
です![]()
いつもワンパターンになりがちなスタイルから新たな釣りの幅が広がればと思い購入![]()
これのトレーラーって何かオススメってありますか
使っている人がいれば是非アドバイスくださいね
まぁ~買ったものは・・・
よりは少ないほうですが
ワタシヨリバイカッテマス(ワラ)
連絡が着て先を越されて少々凹んでるたまこ
です
と解っていたので


