皆さん

今日は雨
上がりで良い天気
になりましたね

気温も上がりさらに風
も吹いていたので爽やかな陽気でした
明日は天気予報によると少し気温が下がり肌寒いそうです

皆さん
服装に気をつけましょ~ね
(人・∀-)☆さてさて~週の後半木曜日
の今夜
も晩御飯
cooking

◎衣サクサクチキン南蛮

※今夜は久しぶりに閃かず
だったので参考レシピから
ちょうど天かすがあったので衣に

小さいお肉も天かす衣でボリュームアップしてごまかせちゃいますね

天かす衣を甘酢に漬けたのでモチモチしてウマですよ

◎自家製タルタルソース

※玉葱をみじん切りにしてレンチン

その間にゆで卵を作り出来たら、細かく潰す

玉葱と合わせて塩胡椒して

最後にマヨを入れて出来上がり

◎高野豆腐の甘酢あんかけ

※高野豆腐をお湯で戻して

ピ~マン・人参・椎茸を短冊切りして~

ポン酢と砂糖を入れて人参が柔らかくなったら高野豆腐を入れてさらに煮て出来上がり

てなMenu
でお腹いっぱい美味しくいただきました
今日も食べれる事に感謝

