お酢で元気に!晩御飯♪ヾ(>∀<)/♪ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



今日は雨雨上がりで良い天気晴れになりましたねアップアップ



気温も上がりさらに風台風も吹いていたので爽やかな陽気でした音符



明日は天気予報によると少し気温が下がり肌寒いそうですあせる



皆さんキラキラ服装に気をつけましょ~ねドキドキ(人・∀-)☆



さてさて~週の後半木曜日キラキラの今夜星空も晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif!!



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00044.jpg



◎衣サクサクチキン南蛮ドキドキ


※今夜は久しぶりに閃かずひらめき電球だったので参考レシピから音符

ちょうど天かすがあったので衣に音符

小さいお肉も天かす衣でボリュームアップしてごまかせちゃいますね音符



天かす衣を甘酢に漬けたのでモチモチしてウマですよ音符



◎自家製タルタルソースドキドキ



※玉葱をみじん切りにしてレンチン音符

その間にゆで卵を作り出来たら、細かく潰す音符

玉葱と合わせて塩胡椒して音符

最後にマヨを入れて出来上がり音符


◎高野豆腐の甘酢あんかけドキドキ



※高野豆腐をお湯で戻して音符

ピ~マン・人参・椎茸を短冊切りして~音符

ポン酢と砂糖を入れて人参が柔らかくなったら高野豆腐を入れてさらに煮て出来上がり音符



てなMenuナイフとフォークでお腹いっぱい美味しくいただきましたラブラブ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif