寒くなってきたら…これだね☆晩御飯!!(・∪≦)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



寒さたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifに堪えれず暖房をつけたたまこにゃーです(笑)



ハイビックリマークヽ(●´C_、`●)



今日は一日あいにくの天気でしたねダウンダウン



外はまだ雨雨が降ってますが汗



日中の気温は17℃と寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif日でしたあせる



明日は天気予報によると午後から晴れ晴れ気温も26℃まで上がり暖かくなるそうですよ音符∑(°∀°)



何だかここのトコ気温がコロコロ変わりすぎますよね汗



皆さんホント体調崩さない様に気をつけましょパー



さてさて~寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif今夜星空も晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00036.jpg



◎サツマイモグラタンドキドキ


※ジャガ芋が無いって事で旬のサツマイモを使ってグラタンにしてみました音符

寒い日は良いですよねアップアップ

ホワイトソ~スはもち自家製音符

切った野菜を炒めて~小麦粉入れて炒めて牛乳で伸ばして~音符

てなちょっ早な作り方です音符



◎焼肉ドキドキ

◎厚揚げの揚げ豆腐味ぽんかけドキドキ



てなMenuナイフとフォークでお腹いっぱい美味しくいただきましたラブラブ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif