皆さん

寒さ
です(笑)ハイ
ヽ(●´C_、`●)今日は一日あいにくの天気でしたね


外はまだ雨
が降ってますが
日中の気温は17℃と寒い

明日は天気予報によると午後から晴れ
気温も26℃まで上がり暖かくなるそうですよ
∑(°∀°)何だかここのトコ気温がコロコロ変わりすぎますよね

皆さんホント体調崩さない様に気をつけましょ

さてさて~寒い
も晩御飯
cooking
◎サツマイモグラタン

※ジャガ芋が無いって事で旬のサツマイモを使ってグラタンにしてみました

寒い日は良いですよね


ホワイトソ~スはもち自家製

切った野菜を炒めて~小麦粉入れて炒めて牛乳で伸ばして~

てなちょっ早な作り方です

◎焼肉

◎厚揚げの揚げ豆腐味ぽんかけ

てなMenu
でお腹いっぱい美味しくいただきました
今日も食べれる事に感謝
