
昨日は朝4時
起きでいつものフィールドへ
着いてそうそう朝の気温おそらく一桁くらいしか無かったのかな~

吐く息も白かったですし

出発前に極寒を想定して重ね着していったのですが
ウィンドブレ-カの上にモコモコフリ-スと上着の重ね着(笑)で
状態

そんな格好で朝6時
スタ~ト
コレデモマダチョットサムカッタデス
良い天気
に恵まれ絶好のFishing
朝イチは…プロップでサ~チ

しかし…何回かキャストするも反応無し


なのでバイブレーションにチェンジ

待てどされどこれまた反応無し


苦戦しているそんな最中、目の前で小魚たちがボイルし始めたので~

もしや…居るかな~
とクランクに替えキャストしてしばしほっといて見ていたら~
小魚たちのボイルが段々クランク付近にワサワサ迫ってきてる

おっ
Bassが近くにいれば喰うかな
と様子を見ていたら
…チョボッ
と音とともにクランクが沈んだすかさずアワセるがスッポ抜け

Bassじゃなく小魚君だったのかな~
(;°Д°)とりあえず次
次
って諦めをつけ違う方向狙いでキャスト
今度はミノ~にチェンジ

1時間経過…
がっこれもまたまったくの応答無し



まだ数時間しか経っていないのに…
あまりの寒さ

と話してたら近くに自販機発見
温かいホットミルクティー
で一息
って飲んでるそばからすぐ冷めましたがねっ
その後も数頭してまったく反応も無し

(ノ∀;)だったので見切りをつけ場所移動
寒かった朝からだんだんと陽射しも暖かくなってきて良いカンジに

気を取り直し今度はスピニング1本で勝負

数頭キャストして駄目ならポイント移動
を繰り返すも
ま~たくの反応無し


それでも最後の最後ポイントで粘るも…
ここで無念のタイム
アウト
見事……コケました


周りの人を見るも釣れてない様子でしたが(;´瓜`)
でも諦めずまたリベンジします
(☆ ̄▽ ̄)b以上
釣行報告でした