10/2 色んな意味で厳しい~(≧ω≦)Fishing☆Day!! | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

てな訳で~昨日のFishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif のお話しを



昨日は朝4時時計起きでいつものフィールドへたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif 君と久々に行ってきました



着いてそうそう朝の気温おそらく一桁くらいしか無かったのかな~汗



吐く息も白かったですし



出発前に極寒を想定して重ね着していったのですがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



ウィンドブレ-カの上にモコモコフリ-スと上着の重ね着(笑)でたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif 履き替えたらパッと身着ぐるみ状態



そんな格好で朝6時時計スタ~ト



コレデモマダチョットサムカッタデス



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00027.jpg



良い天気晴れに恵まれ絶好のFishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif 日和



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00029.jpg



朝イチは…プロップでサ~チ



しかし…何回かキャストするも反応無しダウンダウン



なのでバイブレーションにチェンジ!!



待てどされどこれまた反応無しダウンダウン



苦戦しているそんな最中、目の前で小魚たちがボイルし始めたので~ビックリマーク



もしや…居るかな~!?とクランクに替えキャストしてしばしほっといて見ていたら~!!



小魚たちのボイルが段々クランク付近にワサワサ迫ってきてるビックリマーク



おっビックリマークBassが近くにいれば喰うかな!?と様子を見ていたら



チョボッと音とともにクランクが沈んだたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



すかさずアワセるがスッポ抜け



Bassじゃなく小魚君だったのかな~あせる(;°Д°)



とりあえず次!!!!って諦めをつけ違う方向狙いでキャスト!!



今度はミノ~にチェンジ!!



1時間経過…



がっこれもまたまったくの応答無しダウンダウンダウン



まだ数時間しか経っていないのに…



あまりの寒さたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif でリ~ルを持っている感覚も無くなりつつもあったのでちょっと休憩



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif 君と温かいの飲みたいねと話してたら近くに自販機発見



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00030.jpg



温かいホットミルクティーで一息



って飲んでるそばからすぐ冷めましたがねったまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



その後も数頭してまったく反応も無しダウンダウン(ノ∀;)だったので見切りをつけ場所移動DASH!



寒かった朝からだんだんと陽射しも暖かくなってきて良いカンジにドキドキ



気を取り直し今度はスピニング1本で勝負ビックリマーク



数頭キャストして駄目ならポイント移動DASH!を繰り返すも汗



ま~たくの反応無しダウンダウン



それでも最後の最後ポイントで粘るも…



ここで無念のタイム時計アウト!!



見事……コケましたダウンダウンたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



周りの人を見るも釣れてない様子でしたが(;´瓜`)



でも諦めずまたリベンジします!!(☆ ̄▽ ̄)b



以上!!釣行報告でした音符



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif