皆さん

今日は昨日と違い少し暑い

ちょっと動くだけで汗だくですιι(+_+)
さてさて~


日清ヌードルごはん

一時期入手困難だったこの商品

何故かこの前ス~パ~の店頭に山済みで置いてありました
でもってレンジで温めて

出来上がりはこんなカンジ↓↓

量は


ちょっと私には量が多いかなっと思ったのですが
美味しいからついつい

苦しいかなっと思ってもペロっ

これレンジ用じゃなかったら緊急時の為に良いと思いますね
(=°ω°)bもちろん味はカップヌ~ドルの味
アタリマエカッ
あっ
あとおまけにこんな注意書きが

確かにそう思うかもしれませんよね
てな訳で~あと少し頑張っていきましょ