皆さん
今日も一日嫌~な

何かこんな天気がずっとだし~

気分も妙に



おまけに夕方の天気予報
で台風13号が発生したといってました13号は日本には近づかずそれる予想との事ですが

ちょっと気になっちゃいますね(・∀・;)
これ以上被害がおきない事を願いたいです(*°ω`人)(人´ω°*)
さてさて~週明け月曜日の今夜
も晩御飯

◎肉じゃが

※男子ウケ1番の肉じゃが(笑)
うちは小さい時から肉じゃがには豚肉入りが定番

牛肉を入れるトコも多いですが、やっぱ関東と関西では違うのかな(・・?)
皆さんは牛と豚どっち派

◎ささみときゅうりと切り昆布のゴマドレあえ

※ささみと切り昆布を入れてお酒も入れて一緒にレンチン

きゅうりは短冊切りして

レンチンしたささみは裂いて

昆布は3等分くらいの大きさに切って

ゴマドレかけてあえて出来上がり

それに
撮り忘れてしまったのですが
大根と小松菜入り味噌汁と焼き鮭・納豆を追加して美味しくいただきました

今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした
