定番中の定番~☆晩御飯♪(*´、◎`)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日も一日嫌~なたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif天気でしたね!?



何かこんな天気がずっとだし~汗



気分も妙にたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifとしちゃいますねダウンダウンダウン



おまけに夕方の天気予報テレビで台風13号が発生したといってましたたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



13号は日本には近づかずそれる予想との事ですがあせる



ちょっと気になっちゃいますね(・∀・;)



これ以上被害がおきない事を願いたいです(*°ω`人)(人´ω°*)



さてさて~週明け月曜日の今夜星空も晩御飯たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifcooking!!



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00006.jpg



◎肉じゃがドキドキ

※男子ウケ1番の肉じゃが(笑)

うちは小さい時から肉じゃがには豚肉入りが定番音符

牛肉を入れるトコも多いですが、やっぱ関東と関西では違うのかな(・・?)

皆さんは牛と豚どっち派!?



◎ささみときゅうりと切り昆布のゴマドレあえドキドキ


※ささみと切り昆布を入れてお酒も入れて一緒にレンチン音符

きゅうりは短冊切りして音符

レンチンしたささみは裂いて音符

昆布は3等分くらいの大きさに切って音符

ゴマドレかけてあえて出来上がり音符



それにカメラ撮り忘れてしまったのですがあせる



大根と小松菜入り味噌汁と焼き鮭・納豆を追加して美味しくいただきましたドキドキ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでしたラブラブたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif