だだ荒れ…でも関係ない!(笑)(☆ ̄▽ ̄) 皆さん 今だに の影響で… 風がゴォ~ゴォ~いいながらも吹いてます おまけに雨も凄まじいです そんな中、早く起きて相方君とFishing へ着ています 先行者は数人居ますが(笑) ミンナカンガエルコトハオナジデスネ(ワラ) 着たものの風がハンパなく強いので 私がこの状況でやる と恐らく飛ばされる確率大 てな訳で今回は相方君の付き添いに変更です はたして釣れるのでしょ~か…(;゜ω゜)b 皆さん今日もあいにくの天気ですが をお過ごしくださいね