8/21☆早まって秋到来!?なFishing!(; ̄□ ̄)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ハイビックリマークヽ(●´C_、`●)



てな訳で遅くなりましたが先週日曜日のたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif 話し~



この日は朝3時半起きのぉ~時計4時半相方君と某湖へ向けて出発たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif !!



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00046.jpg



雨が降っている性かまだ外は暗い汗∑(°∀°)



こんなに雨雨が降ってるし~人も居ないだろぉ~っと思ってルンルン音符(●^ω^●)で向かって到着したら…



意外にも人が居てビックリ



ツリバカハウチラダケジャナカッタ(ワラ)



相方君の友達と合流してさっそくレインウエアといつものたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif に履き替えいざ開始



入ってみたら水温は生ぬる~いカンジ汗(・∀・;)



雨は土砂降りになったり弱まったりという状態あせる



しかもこの日の外気温14℃ビックリマークと吐く息も白い



雨にうたれながらも1時間経過…



2時間経過…



反応無~~しダウン



静かな時間時計が流れ…



周りの人も釣れてないカンジ( ̄▽ ̄;)



レインウエアを着ていたものの下は薄着(ロンTと半袖Tだけ)とナメた格好で着てしまったので(#)Д`;;)…



長時間雨雨にうたれ寒さに段々耐えられず夏なのにカイロを貼り気を取り直し再開



すると…



コンビックリマークココンビックリマークと良~いアタリがビックリマーク



しかし…即アワセするもすっぽ抜けバラしダウンたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



その後1時間経過するもまったく反応が無くダウンダウン



カイロを貼っててもまだ寒くたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif て身体が冷え切ったのであせる



ここで皆でランチたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif タイム



ランチは…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00054.jpg



冷え冷えの身体が温まるカップ麺たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifドキドキ



水筒が壊れちゃったのでカセットコンロと鍋



イガイニモベンリデス



身体も温まりちょっと仮眠ぐぅぐぅをしてたらちょうど雨雨も小雨になっていたので午後の部再開キラキラ



1時間経過…



2時間経過…



待てどされど~今日のパターンは何だろぉ~と考えながらも(;-_-+やっぱり反応無しダウンダウンダウン



途中で霧も発生し視界不良&またも大雨雨ダウンダウン



最悪な状態になりながらも手がフヤケようとも諦めずキャスト!!



がっ!!



案の定反応無しダウンダウンダウン



そんなこんなで夕方になり薄暗くなるまで頑張ってやっていましたが…



ここで無念のタイムアウト時計!!(´;ω;`)



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif は1バイト!?ノ~フィッシュ三(lll´Д`)



今回は急激な増水&温度変化もあったのかな~と思う厳しい状況でしたダウンダウン



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif