てな訳で遅くなりましたが先週日曜日の

この日は朝3時半起き
のぉ~
4時半相方君と某湖へ向けて出発
雨
が降っている性かまだ外は暗い
∑(°∀°)こんなに雨
が降ってるし~人も居ないだろぉ~っと思ってルンルン
(●^ω^●)で向かって到着したら…意外にも人が居てビックリ


ツリバカハウチラダケジャナカッタ(ワラ)
相方君の友達と合流してさっそくレインウエア
といつもの
入ってみたら水温は生ぬる~いカンジ
(・∀・;)雨
は土砂降りになったり弱まったりという状態しかもこの日の外気温14℃
と吐く息も白い
雨
にうたれながらも1時間経過…2時間経過…
反応無~~し
静かな時間
が流れ…周りの人も釣れてないカンジ( ̄▽ ̄;)
レインウエア
を着ていたものの下は薄着(ロンTと半袖Tだけ)とナメた格好で着てしまったので(#)Д`;;)…長時間雨
にうたれ寒さに段々耐えられず夏なのにカイロ
を貼り気を取り直し再開
すると…
コン
しかし…即アワセするもすっぽ抜けバラし
その後1時間経過するもまったく反応が無く
カイロを貼っててもまだ寒く
ここで皆でランチ


ランチ
は…
冷え冷えの身体が温まるカップ麺

水筒が壊れちゃった
のでカセットコンロと鍋
で
イガイニモベンリデス
身体も温まりちょっと仮眠
をしてたらちょうど雨
も小雨になっていたので午後の部再開
1時間経過…
2時間経過…
待てどされど~今日のパターンは何だろぉ~と考えながらも(;-_-+やっぱり反応無し



途中で霧も発生し視界不良&またも大雨
に

最悪な状態になりながらも手がフヤケようとも諦めずキャスト

がっ

案の定反応無し



そんなこんなで夕方になり薄暗くなるまで頑張ってやっていましたが…
ここで無念のタイムアウト

(´;ω;`)
ノ~フィッシュ三(lll´Д`)今回は急激な増水&温度変化もあったのかな~と思う厳しい状況でした

