昨日の晩御飯☆ヾ(´・c・`*)ノど~も~皆さん 今朝もめちゃくちゃ寒い ですね~ あまりの寒さ で冬布団が大活躍しておりますが(笑) ここ数日の雨とこの寒さ 秋が早く着ちゃったのかといったカンジですね でも…天気予報によると今週の後半から暑さ が戻る予想ですよ( ̄д ̄;) 皆さん急な温度変化に体調崩さない様に十分気をつけましょ さてさて~昨日出来なかった晩御飯を 週の始まりの晩御飯 は ◎豚肉とピ~マン・人参の甘酢炒め ◎さばのみりん干し焼き ◎茄子・玉葱・ジャガ芋入り赤だし味噌汁 てなでした さぁ~今日は火曜日 が テンションで元気に一日頑張っていきましょ