かっぱになった気分(笑)(´゜、_」゜)今日はハンパなく暑いですね~室内に居てもサウナ並に暑く汗だくになりますさてさて~こんな灼熱な時には…きゅうり知り合いの方からこんなに沢山きゅうりをいただきましたこれから毎日かっぱになったつもりできゅうり三昧(笑)きゅうりは身体を冷やす作用があるみたいなので暑さ対策に良いですよ熱中症対策に皆さんもいかがでしよ~か