真夜中に地響きがするくらいの
と
がハンパなく(´;ω;`)目が覚め
今朝はおかげで寝てなく寝不足
気味のたまこ
です

昨日は実家
へ行ったり買い物など~久しぶりにゆっくりしていたのでちょっと放置してしまいました

さて皆さん
大型連休
楽しく満喫してますか
今日でお盆もど真ん中となりましたが…
本日は朝3時起きで某湖にFishing

しかし…早い時間
から1㍍感覚で人
人
人
てなカンジで管釣り状態です
(゜O゜;)いや~実に大型連休ってカンジですね


てかこの時期は遠征

してたので、まったく状況すら解らなかったので正直ビックリしてます
Σ((°Д°;;;)))とりあえず…休憩がてら上がってきたので、休憩終わったら頑張ってみます


釣果
は後ほど
てな訳で皆さん
も良い連休をお過ごしくださいね