お盆ど真ん中~!!v( ̄Д ̄;)v | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



真夜中に地響きがするくらいの雷雨がハンパなく(´;ω;`)目が覚め汗



今朝はおかげで寝てなく寝不足ぐぅぐぅ気味のたまこにゃーですダウンダウン



昨日は実家家へ行ったり買い物など~久しぶりにゆっくりしていたのでちょっと放置してしまいましたあせるあせる



さて皆さんキラキラ大型連休ドキドキ楽しく満喫してますか!?



今日でお盆もど真ん中となりましたが…



本日は朝3時起きで某湖にFishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif に着ておりますドキドキ



しかし…早い時間時計から1㍍感覚で人ビックリマークビックリマーク!!てなカンジで管釣り状態ですダウンダウン(゜O゜;)



いや~実に大型連休ってカンジですねダウンダウン



てかこの時期は遠征車DASH!してたので、まったく状況すら解らなかったので正直ビックリしてます汗Σ((°Д°;;;)))



とりあえず…休憩がてら上がってきたので、休憩終わったら頑張ってみますあせるあせる



釣果フグは後ほどドキドキ



てな訳で皆さんキラキラも良い連休をお過ごしくださいね



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif