身体が求めてまし!?晩御飯☆(ノ。・ω・)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~も~!!皆さんドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日も暑~~いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif一日でしたね!?



日中は雲くもりがモクモクくもりしてて夕立雷来るかな~と思ったのですが…来ずダウンダウン



今もまだ気温が下がらずダウン今夜星空は寝苦しくなりそうですがιι(+_+)



でも夕焼けが凄い幻想的でしたキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00031.jpg



何か絵に書いた様な綺麗さに思わずカメラ撮っちゃいました音符



ハイ!!ヽ(●´C_、`●)



この暑さ(°A°;)明日の予報を観たら…まだ続きそうです汗



しかもまた気温が上がり予想最高気温は37℃!!三(lll´Д`)



皆さんキラキラ倒れない様にホント気をつけましょ~ドキドキ



さぁ~さぁ~火曜日の今夜星空も晩御飯たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00018.jpg


◎豚肉で焼肉ドキドキ



※この時期はやっぱスタミナが大事ですよねアップアップテレビでも言ってましたがたんぱく質も大事な様ですよ音符



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00022.jpg


◎マ~ガリン醤油コ~ンじゃが炒めドキドキ


※いただき物のとうもろこし料理第二弾ビックリマークて事でジャガ芋とコ~ンで焼もろこし風に音符



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00030.jpg


◎もやしときゅうりのポン酢あえドキドキ


※夏は暑さで意外にも身体が疲れてるのでお酢で疲れ解消音符



それに今夜星空は麦ご飯と大好きドキドキな納豆を追加して美味しくお腹いっぱいいただきましたラブラブ



今日も食べれる事に感謝



ごちそうさまでした



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif