皆さん
今日も暑~~い

日中は雲
がモクモク
してて夕立
来るかな~と思ったのですが…来ず

今もまだ気温が下がらず
今夜
は寝苦しくなりそうですがιι(+_+)でも夕焼けが凄い幻想的でした


何か絵に書いた様な綺麗さに思わず
撮っちゃいました
ハイ
ヽ(●´C_、`●)この暑さ(°A°;)明日の予報を観たら…まだ続きそうです

しかもまた気温が上がり予想最高気温は37℃
三(lll´Д`)皆さん
倒れない様にホント気をつけましょ~
さぁ~さぁ~火曜日の今夜
も晩御飯
◎豚肉で焼肉

※この時期はやっぱスタミナが大事ですよね


でも言ってましたがたんぱく質も大事な様ですよ

◎マ~ガリン醤油コ~ンじゃが炒め

※いただき物のとうもろこし料理第二弾
て事でジャガ芋とコ~ンで焼もろこし風に

◎もやしときゅうりのポン酢あえ

※夏は暑さで意外にも身体が疲れてるのでお酢で疲れ解消

それに今夜
は麦ご飯と大好き
な納豆を追加して美味しくお腹いっぱいいただきました
今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした
