夕立きそうな空!三(lll´Д`) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00016.jpg
今日はムシムシ暑かったたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですね~たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
現在何だか黒い雲が見えてて夕立雷きそうなカンジです汗
 
 
 
さてさて今夜はこれから幼なじみの友達と久しぶりに再会たまこ☆のFishing☆Life……-e_ji0877.gif&たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
に行ってきま~すたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gif
 
 
 
カナリ久しぶりなので…
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif炸裂しそうです(笑)
 
 
 
皆さんも素敵なたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifの夜星空をお過ごしくださいねキラキラ
 
 
 
ではまたたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif