急に暑すぎっ!( ̄― ̄;;) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



午前中は雲で隠れてた太陽晴れがお昼近くにはやっと顔を出して、一気に暑くなってきましたあせる



道端にある温度計を見たら…33℃!!∑(°∀°)



急に上がりすぎだよっ(笑)



皆さんたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



さてさて~Lunchナイフとフォークタイムドキドキに久しぶりにコンビニへGODASH!!!



ほいで、店内をウロウロしてたら…



ふと目に入った気になる新発売の飲み物を買ってみました音符



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00027.jpg



マキシムベトナムカフェドキドキ



最初チャイ系なカンジかなっとドキドキで一口飲んだら…



あらドキドキ普通にカフェオレじゃん(。-∀-)♪



でも練乳が入ってるからカフェオレとは違ったクリ~ミ~でウマラブラブ☆(*´▽`*)ノ



たまには味の冒険も良いかもしれませんねキラキラ



皆さんも飲んでみたらいかがでしょ~か!?



さぁ~暑くなってきましたが汗



午後も暑さに負けず頑張っていきましょ



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif