午前中は雲で隠れてた太陽
がお昼近くにはやっと顔を出して、一気に暑くなってきました
道端にある温度計を見たら…33℃
∑(°∀°)急に上がりすぎだよっ(笑)
皆さん
さてさて~Lunch
タイム
に久しぶりにコンビニへGO

ほいで、店内をウロウロしてたら…
ふと目に入った気になる新発売の飲み物を買ってみました


マキシムベトナムカフェ

最初チャイ系なカンジかなっとドキドキで一口飲んだら…
あら
普通にカフェオレじゃん(。-∀-)♪でも練乳が入ってるからカフェオレとは違ったクリ~ミ~でウマ
☆(*´▽`*)ノたまには味の冒険も良いかもしれませんね

皆さんも飲んでみたらいかがでしょ~か

さぁ~暑くなってきましたが

午後も暑さに負けず頑張っていきましょ
