一度ある事は二度ある!?Σ((°Д°;;;)))夕方コンビニに寄ったら…飲み物など買ったらレジで『クジを引いてください』と言われたので引いたら…また当たっちゃった(笑)今度はブラックコ~ヒ~やっぱ…サマ~ジャンボ買うしかないかな(笑)