寝苦しすぎるぅ~!(ノ_-;)皆さんエアコン&扇風機Wでつけて寝てるのですが…着れると閉め切ってる性かですね~しかも朝起きると汗だく(笑)ホント夏は困りますねさて~今朝も良い天気で、すでに少し暑いです今日も猛暑になりそうですね皆さん日射病に熱中症に気をつけましょさぁ~週の真ん中水曜日今日も