すでに…暑~い!ヾ(#´□`;)ノ″皆さん今朝も太陽が眩しいくらい良い天気で…すでに群馬ですいや~ちょっと動くだけで汗だく今日も暑い一日なるなぁ~ハイ(●′ω`ノ皆さん今日もコマメに水分補給と紫外線対策でそれに急な雨にも気をつけましょ~ねさぁ~今日は週の真ん中水曜日暑さに負けず元気にたまこ