張り切りすぎた(笑)晩御飯!(´°д°`) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日は一日過ごしやすかったですがジメッとしてましたね~!?



天気予報によると明日はジメジメから解放されるらしく…



予想最高気温が35℃!!とまた猛暑たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifがやってきます汗



皆さん明日は日射病&熱中症には十分気をつけましょ~ね注意



さぁ~てな訳で今夜も晩御飯ナイフとフォークcooking



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00013.jpg


◎ポテサラの豚肉巻き


※ちょっと作りすぎたポテサラを豚肉でマキマキしちゃいました(笑)音符


◎鯖の南蛮漬け


※塩さばを日本酒で臭みをとって小麦粉をつけて揚げ、ポン酢と砂糖を合わせて煮るだけ音符


◎高野豆腐とまいたけの煮浸し
※めんつゆを入れて~煮るだけの簡単おかずですよん音符



今日はちょっとだけ豪華な食卓にキラキラ



それになめこのみそ汁を追加していただきました



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでしたラブラブ



たまこ