皆さん
今日は一日過ごしやすかったですがジメッとしてましたね~

天気予報によると明日はジメジメから解放されるらしく…
予想最高気温が35℃
とまた猛暑
皆さん明日は日射病&熱中症には十分気をつけましょ~ね

さぁ~てな訳で今夜も晩御飯
cooking


◎ポテサラの豚肉巻き
※ちょっと作りすぎたポテサラを豚肉でマキマキしちゃいました(笑)

◎鯖の南蛮漬け
※塩さばを日本酒で臭みをとって小麦粉をつけて揚げ、ポン酢と砂糖を合わせて煮るだけ

◎高野豆腐とまいたけの煮浸し
※めんつゆを入れて~煮るだけの簡単おかずですよん

今日はちょっとだけ豪華な食卓に

それになめこのみそ汁を追加していただきました


今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした

たまこ
