6月も残すトコ後3日!w(°□°)w | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



昨日は中々更新出来ずでしたあせる



何をしてたかといますと…



部屋の掃除たまこ☆のFishing☆Life……-peti_e021784.gifして~音符



ふと思い付いて部屋の模様がえで家具(ケッコウオモタイ)を一人ヒ~ハ~言いつつ動かし~音符



洗濯たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifし~のぉ音符



釣具フグを片付けて~音符



買い物に行き~のドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-peti_e021789.gif



てな流れを短時間で一気にやったのであせる



たまこ電池切れました(笑)ダウンダウンたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



でも今日はすっかり元気復活です!!



さてさて~今朝は霧雨雨が降っており、ジメジメしてますね!?



天気予報によるとくもり晴れとなってますが…



今の段階では晴れそうな気配も無いカンジですショック!



今日は気温が少し上がり30℃前後まで上がるそうですよ!!たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



体調崩さない様に気をつけて注意くださいねドキドキ



さぁ~皆さんもたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifリフレッシュしたかと思いますが…



気持ちスイッチをたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifからONたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifに切り替えて…



今日も一日頑張っていきましょアップアップ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ