
昨日は中々更新出来ず
でした
何をしてたかといますと…
部屋の掃除

ふと思い付いて部屋の模様がえで家具(ケッコウオモタイ)を一人ヒ~ハ~
言いつつ動かし~
洗濯

釣具
を片付けて~
買い物に行き~の

てな流れを短時間で一気にやったので

たまこ
電池切れました(笑)

でも今日はすっかり元気復活です


さてさて~今朝は霧雨
が降っており、ジメジメしてますね
天気予報によると

となってますが…今の段階では晴れそうな気配も無いカンジです

今日は気温が少し上がり30℃前後まで上がるそうですよ

体調崩さない様に気をつけて
くださいね
さぁ~皆さんも
気持ちスイッチを
今日も一日頑張っていきましょ


たまこ
