夏野菜満載~☆晩御飯!(゜▽゜)つ■ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

こんばんわ~ドキドキ



二の腕を蚊にさされ、目立って恥ずかしい(ノ∀ヽ*)たまこです(笑)



ハイビックリマークヽ(●´C_、`●)



てな訳で本日もムシムシ暑かったですね~!?



夕方、天気予報をテレビ見てたら群馬は関東の中でもダントツの暑さになりましたあせる



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00057.jpg



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



連日の猛暑でBassたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif君もタフリそうなカンジですがショック!ダウンダウン



この暑さ明日まで続きますショック!汗



皆さんキラキラバテない様に気をつけましょ~ねドキドキ



さぁ~今夜も暑さに負けない(笑)晩御飯ナイフとフォークcooking



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00056.jpg



◎豚肉の味噌漬け焼きドキドキ
※味噌・すりごま・日本酒・砂糖を入れて漬けるだけニコニコ

◎夏野菜たっぷりラタトゥ~ユ風ドキドキ

◎自家製きゅうりの浅漬けドキドキ


を作りました音符



猛暑には身体を冷やす効果のきゅうりが良いですねドキドキ



これからはFishingの時はまるごときゅうりかな(笑)



皆さんもきゅうり持参でドキドキかぶりつきながらFishingはいかが(笑)!?



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでした音符ニコニコ



たまこにゃー