

二の腕を蚊にさされ、目立って恥ずかしい(ノ∀ヽ*)たまこです(笑)
ハイ
ヽ(●´C_、`●)てな訳で本日もムシムシ暑かったですね~

夕方、天気予報を
見てたら群馬は関東の中でもダントツの暑さになりました

連日の猛暑でBass



この暑さ明日まで続きます


皆さん
バテない様に気をつけましょ~ね
さぁ~今夜も暑さに負けない(笑)晩御飯
cooking


◎豚肉の味噌漬け焼き

※味噌・すりごま・日本酒・砂糖を入れて漬けるだけ

◎夏野菜たっぷりラタトゥ~ユ風

◎自家製きゅうりの浅漬け

を作りました

猛暑には身体を冷やす効果のきゅうりが良いですね

これからはFishingの時はまるごときゅうりかな(笑)
皆さんもきゅうり持参で
かぶりつきながらFishingはいかが(笑)
今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした


たまこ
