田舎ぽい~☆(笑)晩御飯!(´°c_、°`) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日は暑~~い一日でしたね!?



群馬では日中の最高気温が約31℃!!と夏らしい一日となりましたドキドキ



この暑さ明日からしばらく続き、おまけに雨雨も降るのでムシ暑くなるそうです汗



皆さんキラキラ梅雨時なので、食中毒や熱中症には十分気をつけてくださいねドキドキ



さぁ~そんな暑さに負けない様にビックリマーク



今夜の晩御飯たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifcooking



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00033.jpg



◎豚肉とたまねぎの焼肉ドキドキ


◎海苔入り卵焼きドキドキ


◎茄子・人参・しめじ・高野豆腐の煮浸しドキドキ


◎サラダドキドキ


を作りましたぁ~音符



海苔入り卵焼きは、煮浸しで余った煮汁が勿体ないので入れて作りましたドキドキ



貧乏臭いかもしれませんがねあせる



ほいで~ちょこちょこ作ってたら…



見た目おばあちゃん家とかで出るご飯なカンジ(笑)



まぁ~そんな日もアリかっ汗(・∀・;)



てな訳で今日も食べれる事に感謝キラキラして美味しくいただきました!!



ごちそうさまでしたドキドキ☆(*´▽`*)ノ



たまこ