
今日は暑~~い一日でしたね

群馬では日中の最高気温が約31℃
と夏らしい一日となりました
この暑さ明日からしばらく続き、おまけに雨
も降るのでムシ暑くなるそうです
皆さん
梅雨時なので、食中毒や熱中症には十分気をつけてくださいね
さぁ~そんな暑さに負けない様に

今夜の晩御飯


◎豚肉とたまねぎの焼肉

◎海苔入り卵焼き

◎茄子・人参・しめじ・高野豆腐の煮浸し

◎サラダ

を作りましたぁ~

海苔入り卵焼きは、煮浸しで余った煮汁が勿体ないので入れて作りました

貧乏臭いかもしれませんがね

ほいで~ちょこちょこ作ってたら…
見た目おばあちゃん
とかで出るご飯なカンジ(笑)まぁ~そんな日もアリかっ
(・∀・;)てな訳で今日も食べれる事に感謝
して美味しくいただきました
ごちそうさまでした
☆(*´▽`*)ノたまこ
