誰が食べるの!?メガ級フ~ド!∑(°∀°) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



外は雲行きが怪しいカンジになってきましたねダウンダウン



まだは降らなさそうなので大丈夫だと思いますがあせる



傘の出番かな~



さてさて~携帯でポチポチたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifを見てたら…



ナンダコレ~!!な食べ物発見!!



それは…



たまこ☆のFishing☆Life……-20110616-00000515-san-000-1-view.jpg



ロッテリアのタワ~バ~ガ~



ガイコクジンモビックリ



デカすぎますね(笑)



妙に食べナイフとフォークづらい気もしなくはないですし(;・∀・)



でもコレ約1年ぶりに復活だそうですよドキドキ



5段重ねと10段重ねがあって、お値段¥は普通のよりお高目ですがね



発売は6/24!!



めちゃくちゃお腹空かせてチャレンジしてみたらいかがでしょ~か!?



たまこ