誰が食べるの!?メガ級フ~ド!∑(°∀°)皆さん外は雲行きが怪しいカンジになってきましたねまだは降らなさそうなので大丈夫だと思いますが傘の出番かな~さてさて~でポチポチを見てたら…ナンダコレ~な食べ物発見それは…ロッテリアのタワ~バ~ガ~ガイコクジンモビックリデカすぎますね(笑)妙に食べづらい気もしなくはないですし(;・∀・)でもコレ約1年ぶりに復活だそうですよ5段重ねと10段重ねがあって、お値段は普通のよりお高目ですがね発売は6/24めちゃくちゃお腹空かせてチャレンジしてみたらいかがでしょ~かたまこ