昨日の晩御飯&ドマン水曜日!(°∀。)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今朝は肌寒いですね~!?



天気も雲くもりの隙間から太陽晴れが見え隠れしていますあせる



今日は天気予報によると、気温の方も昨日の暑さと打って変わり25℃以下となるそうですよ(*°ー°)b



気温の変更がありますので皆さんキラキラ体調を崩さない様に気をつけましょ



さてさて~ここで夕べ星空出来なかった晩御飯ナイフとフォークドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00037.jpg


◎棒々鶏風とトマトバジルパスタ


であっさりさっぱりご飯でしたドキドキ



さぁ~週の真ん中水曜日



今日も一日頑張っていきましょ~



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ