昨日の晩御飯&ドマン水曜日!(°∀。)ノ皆さん今朝は肌寒いですね~天気も雲の隙間から太陽が見え隠れしています今日は天気予報によると、気温の方も昨日の暑さと打って変わり25℃以下となるそうですよ(*°ー°)b気温の変更がありますので皆さん体調を崩さない様に気をつけましょさてさて~ここで夕べ出来なかった晩御飯◎棒々鶏風とトマトバジルパスタであっさりさっぱりご飯でしたさぁ~週の真ん中水曜日今日も一日頑張っていきましょ~たまこ