雨上がりぃ~ムシムシ月曜日☆ヾ(>Д<) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



いや~今朝起きて鏡を見たら…顔が浮腫でパンパンさに凹んだダウンダウンたまこです(´;ω;`)



マイドノコトデスガツカレスギルトカオガムクムタイシツナノデス(ワラ)



さぁ~てどうでも良い事(笑)はさておき気分を改めましてドキドキ



今朝は昨日夕方から降り始めた雨雨も止み…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00034.jpg



スッカリ晴れ晴れましたぁドキドキヾ(● °∀`)ノ☆



天気予報によると今日もビックリマーク



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00032.jpg



気温が高めで暑くなりますよショック!



雨上がり湿気でムシムシ暑いですが熱中症対策をして過ごしましょ~ねドキドキ



さぁ~さぁ~週末明けの月曜日キラキラ



リフレッシュして気分はスッキリキラキラ



でもスイッチON!!で今日も一日頑張っていきましょ~音符たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ