皆さん

いや~今朝起きて鏡を見たら…顔が浮腫でパンパンさに凹んだ

たまこです(´;ω;`)マイドノコトデスガツカレスギルトカオガムクムタイシツナノデス(ワラ)
さぁ~てどうでも良い事(笑)はさておき気分を改めまして

今朝は昨日夕方から降り始めた雨
も止み…
スッカリ晴れ
ましたぁ
ヾ(● °∀`)ノ☆ 天気予報によると今日も


気温が高めで暑くなりますよ

雨上がり湿気でムシムシ暑いですが熱中症対策をして過ごしましょ~ね

さぁ~さぁ~週末明けの月曜日

リフレッシュして気分はスッキリ

でもスイッチON
で今日も一日頑張っていきましょ~
たまこ
