微妙にアッチッチ!(●′σ‥`)σ|| | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



風が吹いている性か~少しは暑さが和らいでます音符



でも少々暑いですがねあせる



さてさて~最近、見かけたらついつい買っちゃうコレ!!



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00039.jpg



ドロリッチ抹茶ゼリ~ドキドキ



抹茶のいい香りがして何だかホっとしてしまいます(笑)ε=(^◇^;



でも暑い今はアイスも美味しいですがこっちもウマ(#>∪<#)ですよぉドキドキ



ホッと一息入れたトコで~音符



さぁ~あと少し皆さんキラキラ頑張りましょドキドキ




たまこ