微妙にアッチッチ!(●′σ‥`)σ||皆さん風が吹いている性か~少しは暑さが和らいでますでも少々暑いですがねさてさて~最近、見かけたらついつい買っちゃうコレドロリッチ抹茶ゼリ~抹茶のいい香りがして何だかホっとしてしまいます(笑)ε=(^◇^;でも暑い今はアイスも美味しいですがこっちもウマ(#>∪<#)ですよぉホッと一息入れたトコで~さぁ~あと少し皆さん頑張りましょたまこ