皆さん
こんバイン
(笑).∵・(°ε°)ブッ!!
サムスギテスンマセン
ハイハイ
(´、_ゝ`)今日はグ~~ん
と気温が上がり暑い一日となりましたね~
急に気温が上がりすぎて身体も追い付かないですが

皆さん体調は大丈夫でしょ~か

バテバテな時こそしっかり栄養補給が大事ですよ

てな訳でさっそく今夜も晩御飯
cooking

◎なすの味噌炒め

◎酢豚風

を作りました


なすの味噌炒め
は和風なのか中華の分類なのかどっちなんでしょ~かね(・・?)それに…

昨日作りすぎた
ギョ~ザ
でっ中華の定番
が出揃った晩御飯となりました
今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした

たまこ
