☆*′з`)ノ⌒★中華祭的な晩御飯!! | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もぉ~ラブラブ皆さんキラキラ



こんバイン星空(笑)



.∵・(°ε°)ブッ!!



サムスギテスンマセン



ハイハイビックリマーク(´、_ゝ`)



今日はグ~~んアップと気温が上がり暑い一日となりましたね~!?



急に気温が上がりすぎて身体も追い付かないですがショック!



皆さん体調は大丈夫でしょ~か!?



バテバテな時こそしっかり栄養補給が大事ですよキラキラ



てな訳でさっそく今夜も晩御飯ナイフとフォークcooking



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00033.jpg



◎なすの味噌炒めドキドキ


◎酢豚風ドキドキ



を作りました音符にひひ



なすの味噌炒めドキドキは和風なのか中華の分類なのかどっちなんでしょ~かね(・・?)



それに…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00014.jpg


昨日作りすぎたしょぼんギョ~ザビックリマーク



でっ中華の定番!?が出揃った晩御飯となりました音符



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでした



たまこ