皆さん

天気も
良く外は風
が吹いていてちょうどいい気温で過ごしやすいですね
皆さんのトコはどうでしょ~か

さてさて~普段良く行くス~パ~
私が良く行くそのお店はいつも行くたび商品が違うものが置いてあることが多いのです

こないだ食料買い出しに行った時にこんな物を買ってみました


海鮮お好みモダンフライ

ナンカドッカデミタキガスルケドキノセイカシラ(ワラ)
これ練り製品コーナーで売られていたもので、最初これを見た時、値段も安かったので
怪しい
と思ったのですが買って一個食べてみたら・・・
フライと書かれているわりにさつま揚げらしくないウマさ


こりゃ~ご飯がススム君です
(古)今度行った時にまた買ってこよ

って売ってたらいいんですけどね


ス~パ~


皆さん
もス~パ~
知らない美味しい(#>∪<#)物があるかもしれませんよぉ

さぁ~てな訳で午後も頑張っていきましょ




たまこ
