魚・魚・魚~晩御飯!!(´ε`;)… | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日は雨雨から一気に晴れ晴れましたね!?



天気予報によりますと日中の最高気温は21.4℃!!



気温的には過ごしやすかったのですが湿度が高かった性かカラっととはいきませんでしたダウンダウン



しかし…明日は気温がグ~んと上がりアップアップ予想最高気温が27℃!!



暑くなりカラっとなりますが汗ガーン



何だか天気が目まぐるしいですね!?



明日は皆さんキラキラ紫外線対策とバテないように気をつけましょドキドキ



さぁ~さぁ~今夜も晩御飯ナイフとフォークcooking



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00011.jpg



◎塩サバのカレ~揚げドキドキ


◎コ~ンサラダドキドキ



を作りましたぁ音符



今夜は普段焼いて食べている塩サバフグ!!



ちょっと飽きてきたのでガーンカレ~粉と小麦粉を合わせて揚げてみましたラブラブ



大量ですが(笑)残りは冷凍保存行きです


それに納豆・もずく酢・ご飯を追加していただきました



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでした



たまこ