
今日は雨
から一気に晴れ
ましたね
天気予報によりますと日中の最高気温は21.4℃

気温的には過ごしやすかったのですが湿度が高かった性かカラっととはいきませんでした


しかし…明日は気温がグ~んと上がり

予想最高気温が27℃
暑くなりカラっとなりますが


何だか天気が目まぐるしいですね

明日は皆さん
紫外線対策とバテないように気をつけましょ
さぁ~さぁ~今夜も晩御飯
cooking


◎塩サバのカレ~揚げ

◎コ~ンサラダ

を作りましたぁ


今夜は普段焼いて食べている塩サバ


ちょっと飽きてきたので
カレ~粉と小麦粉を合わせて揚げてみました
大量ですが(笑)残りは冷凍保存行きです

それに納豆・もずく酢・ご飯を追加していただきました

今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした


たまこ
