さぁ~明日は!!(●′°艸`) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



夜になってもまだ暑いですしょぼんダウンダウン



今日は最高気温が32℃近く上がったそうであせる



ホントに暑すぎてボ~としちゃいますね!?



皆さんもバテない様に気をつけましょドキドキニコニコ



さぁ~明日はBassFishingへ行ってきます音符



状況がど~なのか解らないのですが…



ルア~など準備して挑みたいと思いま~すドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00022.jpg



明日こそ釣れるといいなぁドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



てな訳で早起きしないとなので準備終わったら寝ま~す音符



たまこ