さぁ~明日は!!(●′°艸`) 夜になってもまだ暑いです 今日は最高気温が32℃近く上がったそうで ホントに暑すぎてボ~としちゃいますね 皆さんもバテない様に気をつけましょ さぁ~明日はBassFishingへ行ってきます 状況がど~なのか解らないのですが… ルア~など準備して挑みたいと思いま~す 明日こそ釣れるといいなぁ てな訳で早起きしないとなので準備終わったら寝ま~す たまこ