知らず知らず足
です(笑)キヅケヨッテ(ワラ)
今日も暑いですが…
風が吹いている性か日陰は心地好く眠くなる
勢いです
(〃´ノω`)。o○°+。:.°
お腹いっぱいだし~マブタが閉じそう(笑)

あっ頑張って起きてます

さてさて~話しはかわりまして、私の好きなスタバ


そのスタバで、この時期にしか飲めないフラペチーノから新発売の味が登場中


ソイストロベリークリームフラペチーノ&エクストラコーヒーキャラメルフラペチーノ

ちょっとメニュー名が長いですが

この2つの商品は7月12日までの期間限定発売
だそうですよぉ

さらに新たにカスタマイズメニューとして好きなミルクが選べるようになったり、コーヒーの風味を強くすることも出来るようになったそうです


自分好みのオリジナルコーヒーに出来るっていいですよね

カロリー
も気になりますし
好きな様に選べますしね~
ハイ
そんな訳で
ネムネム
な午後ですが気合で頑張っていきましょ

たまこ
