カスタム出来る飲み物☆(。-∀-)♪ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



知らず知らず足たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifがアザだらけなたまこです(笑)



キヅケヨッテ(ワラ)



今日も暑いですが…



風が吹いている性か日陰は心地好く眠くなるぐぅぐぅ勢いです音符



(〃´ノω`)。o○°+。:.°



お腹いっぱいだし~マブタが閉じそう(笑)



あっ頑張って起きてますあせる



さてさて~話しはかわりまして、私の好きなスタバドキドキ



そのスタバで、この時期にしか飲めないフラペチーノから新発売の味が登場中キラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-20110520-00000001-ozmall-000-0-view.jpg



ソイストロベリークリームフラペチーノ&エクストラコーヒーキャラメルフラペチーノ



ちょっとメニュー名が長いですが



この2つの商品は7月12日までの期間限定発売だそうですよぉ



さらに新たにカスタマイズメニューとして好きなミルクが選べるようになったり、コーヒーの風味を強くすることも出来るようになったそうです



自分好みのオリジナルコーヒーに出来るっていいですよね



カロリーも気になりますし好きな様に選べますしね~



ハイそんな訳であせる



ネムネムな午後ですが気合で頑張っていきましょ



たまこ