今夜は名古屋気分!?な晩御飯!!ヾ(@^▽^@)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さん



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日は天気が荒れるかと思い気や…一瞬だけでした汗



茨城県の方で日中、大雨警報が出されてた様ですが汗ショック!



皆さんのトコはど~でしたか



さてさて~今夜は満月だそうですよぉ~



って事はBassはスポーンに突入かといったカンジでしょ~か汗




季節がちょっとズレてますからねショック!



釣れない理由はそこかひらめき電球



きっと



ソウシテオコウ(ワラ)



さぁ~話しは変わりまして~今夜も晩御飯Cookingたまこ☆のFishing☆Life……-decorank_image.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-219512_19.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00015.jpg


◎豚薄切り肉で味噌カツ


◎もやしだけ(笑)中華ス~プ



を作りましたラブラブにひひチョキ



はいパー毎度お馴染みの自家製パン粉食パン(笑)



いつものごとくに凍っている食パンをおろし機でスリスリ~音符とやってたら腕がパンパンになりましたねショック!汗



ほいでいつもは揚げておしまいドキドキとしてたのですが、今日は味噌ソ~スを手作りドキドキ



材料は砂糖・味噌・ソ~ス・ケチャップ・だし汁・すり胡麻だけ音符


これをまぜまぜすれば出来あがりドキドキべーっだ!


簡単にソ~スが出来ますよっラブラブ!



てな訳でご飯・納豆・もずくを追加していただきましたドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでしたラブラブニコニコ



たまこ