

今日は天気が荒れるかと思い気や…一瞬だけでした
茨城県の方で日中、大雨警報が出されてた様ですが


皆さんのトコはど~でしたか

さてさて~今夜は満月
だそうですよぉ~
って事はBass
はスポーン
に突入かといったカンジでしょ~か
季節がちょっとズレてますからね

釣れない理由はそこか

きっと

ソウシテオコウ(ワラ)
さぁ~話しは変わりまして~今夜も晩御飯
Cooking
◎豚薄切り肉で味噌カツ
◎もやしだけ(笑)中華ス~プ
を作りました



はい
毎度お馴染みの自家製パン粉
(笑)いつものごとくに凍っている食パンをおろし機でスリスリ~
とやってたら腕がパンパンになりましたね

ほいでいつもは揚げておしまい
としてたのですが、今日は味噌ソ~スを手作り
材料は砂糖・味噌・ソ~ス・ケチャップ・だし汁・すり胡麻だけ

これをまぜまぜすれば出来あがり


簡単にソ~スが出来ますよっ

てな訳でご飯・納豆・もずくを追加していただきました

今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした


たまこ
