ランチタイム
いかがお過ごしでしょ~か
今日は暑くなるかと思いきや暑くならなそうですね
まぁ~暑いよりはマシだと思いますが
さてさて~昨日、ふとお昼の番組
を観ていたら…
あのFishing
では知らない人はいない有名な方がでてました
その方とは…
りんか
さん
男女問わず人気ですが、釣女・釣りガ~ル憧れの人ですよね~

でもまさかバラエティー番組に出てるとはビックリ
綺麗でカワイイですね
![]()
いつかはこぉ~なれたらいいのになぁ~![]()

なんて一瞬血迷った妄想しちゃいましたが
キットナレルハズガナイ
今の私には実力も技術もまだまだだし~駄目だなぁ![]()

はい
ちょっとボヤいてしまいましたが![]()
後々りんか
さんのblog
を覗かせていただいて気付いたのですが
blogで告知していたんですね
皆さんもご覧になりましたか
さぁ~午後も眠さに負けずに頑張っていきましょ~

たまこ![]()
