ジトジト~!ムシムシ~!∑∑〓(ノ´Д`)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さん



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今朝は雨雨が止んで外はジトジト湿気が凄いですね~



おかげで髪の毛がボンバ~してますがガーンあせる



天気予報によりますと今日は午後からまた雨雨ビックリマーク



さらに夜にかけて雷雷をともなった雨になるそうでショック!



現在大雨警報が出されている地域もある様ですので、皆さんキラキラ怪我や事故に気をつけて安全運転車DASH!で出掛けましょ~ねニコニコドキドキ



さぁ~今日は週の後半ドキドキ木曜日キラキラ



雨にも負けず~ドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ