ジトジト~!ムシムシ~!∑∑〓(ノ´Д`)ノ皆さん今朝は雨が止んで外はジトジト湿気が凄いですね~おかげで髪の毛がボンバ~してますが天気予報によりますと今日は午後からまた雨さらに夜にかけて雷をともなった雨になるそうで現在大雨警報が出されている地域もある様ですので、皆さん怪我や事故に気をつけて安全運転で出掛けましょ~ねさぁ~今日は週の後半木曜日雨にも負けず~たまこ