身にしみる〇〇!!(T_T) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキこんにちわぁ~



陽射しはポカポカ晴れ暖かいですねドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00030.jpg



天気はいいのですが…外は風も微妙に吹いてて冷た~いショック!寒さというカンジ汗



雪はホント嫌ですダウンダウン



さて~さっき歯のメンテナンスへ行ってきましたドキドキにひひ



メンテナンスと言うのは…



歯をドリル見たいので磨いて~さらにフック見たいなので細かいトコを削り取る!?というやり方なのですが…




私はど~もドリルのあの嫌~な音&身体に伝わる振動が苦手ですねダウンダウンショック!



でもでもこれをやると歯が綺麗になるので我慢してます(笑)



今日でメンテナンスは終わったのですが~今度は虫歯があるショック!と言われたのでしばらくは歯医者通いですあせる(笑)



皆さんも一度メンテナンスしてみたらいかがでしょ~か!?



たまこわんわん