こんにちわぁ~
陽射しはポカポカ
暖かいですね

天気はいいのですが…外は風も微妙に吹いてて冷た~い
寒さというカンジ
冬
はホント嫌です

さて~さっき歯のメンテナンスへ行ってきました


メンテナンスと言うのは…
歯をドリル見たいので磨いて~さらにフック見たいなので細かいトコを削り取る
というやり方なのですが…私はど~もドリルのあの嫌~な音&身体に伝わる振動が苦手ですね



でもでもこれをやると歯が綺麗になるので我慢してます(笑)
今日でメンテナンスは終わったのですが~今度は虫歯がある
と言われたのでしばらくは歯医者通いです
(笑)皆さんも一度メンテナンスしてみたらいかがでしょ~か

たまこ
