風強すぎます! (((( ;°Д°))))ど~もこんにちわぁ~ いや~今日は私の住んでるトコ、風が朝から 強く吹いててカナリ寒いです さて~皆さん休日いかがお過ごしですか 私は・・・ごらんのとおりパソにハリついて 釣りの事など色々観てます 観ていたら・・・先ほど面白いの発見しました 凄くデカクないですか これ桜島大根なんですが、重さが14キロもあるんだそうです かぼちゃなら見た事あるのですが、大根なんて初めて見ました 皆さんはこんなの見た事ありますか たまこ