風強すぎます! (((( ;°Д°)))) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もおんぷこんにちわぁ~wハート☆きゃ



いや~今日は私の住んでるトコ、風が朝から


強く吹いててカナリ寒いですダウン汗



さて~皆さん休日いかがお過ごしですか!?



私は・・・ごらんのとおりパソパソコンにハリついて笑



釣りの事など色々観てます汗



観ていたら・・・先ほど面白いの発見しましたありがちなキラキラ




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00014.jpg


凄くデカクないですか!?



これ桜島大根なんですが、重さが14キロもあるんだそうですびっくり




かぼちゃなら見た事あるのですが、大根なんて初めて見ました汗



皆さんはこんなの見た事ありますか!?



たまこキティちゃん×ハート