リアル!?たまこ☆キッチン♪(^O^)ど~もこんばんわぁ今日は一日中暖かく過ごしやすかったですねっ明日も暖かいと良いですが…さて~今晩の晩御飯cookingメニュ~は…妙に食べたくなった肉うど~んそれに…さけるチ~ズ(笑)でしたさけチ~美味しいですよねチ~ズの中でもこれが好きなんです久しぶりに食べるとウマしでしたへんな組み合わせの晩御飯でしたが美味しくいただきましたごちそうさまでしたぁたまこ