リアル!?たまこ☆キッチン♪\^o^/ど~もど~も今晩は本当冷えますね~雨も降ってきてるし…寒いからスト~ブ点けてるのに部屋が温まらないってどういうこと~と言いたくなるそんなこんな~たまこ家(笑)さて~今日も晩御飯cookingしましったっメニュ~はぁ…………◎蓮根と鶏肉と人参の炒め煮◎ジャ~マンポテトそれにご飯を追加していただきました何か…今日のメニュ~根菜物バッカリだなぁ~まぁ~いっかっごちそうさまでしたぁ