マッタリな休日♪(*^ω^*) いい天気ですね~ 何処かにお出かけしている方もいるのではないでしょ~か さぁ~夕べは買い物から帰ってマッタリ後… 急遽知り合いの方と食事に行ってました お酒も飲みながら夜遅くまで色んな話しを語り合い… その後帰ってきていつの間にか寝てしまいました 今朝は起きてから久しぶりに呑んだせいか微妙に二日酔い ボ~っとしてちょっと元気になったし~お腹空いたのでcookingブロッコリーとツナのペペロンチーノを作りましたまぁ~休日だし~何もする気がおきずにいるので手抜きメニュ~ですが でも美味しくいただきました さぁ~そろそろ動かないと休みが終わってしまうので行動しますかね~ では皆さま良い休日をお過ごし下さい たまこ