さて、またもやちらちらとネット
を観てたら・・・
ついに詳しい詳細が明らかになってきました
Fishing![]()
Anglerの為の最大のイベント
はい
そうです
国際フィッシングショ~
です
私は毎年、横浜
の方へ1泊2日の日程で観光もかねて行ってます

そして会場に着くと観たいメ~カ~さんの各ブ~スへハシゴ
![]()
で~フル一日で全部周り歩きまくると![]()
いうのがお決まりパターンなのですが…
来年はなんと
規模が拡大して屋内と屋外でのイベントになるんです



なので…観るものも増えます

人もいつもの倍になりそうな予感
全部観るのに1泊2日の日程で大丈夫かっ
と不安アリアリ
ですがワクワクでもあります

詳しい詳細はホムペに色々書いてあったのですが…
徐々に詳細が明らかとなってきました![]()
さらに私がもっともビックリ
だったのが・・・
来年度のアングラーアイドル募集してました


私も…思わず応募しちゃぉ~かな
って気持ちが揺さぶられました
まぁ~自信が無いので…
辞めときますが
締め切りは来年の1月14日までと書いてありましたよ
応募専用フォームからのみの応募見たいです
自信のあるgirls
アングラ~さん
応募してみたらいかがでしょ~か
たまこ![]()
こんばんわぁ
