ランチタイムに~♪o(^-^)o | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキこんちわっっ音符ニコニコパー




午後になってまたもや風台風ビョ~ビョ~強く吹き出した午後ですガーン



ランチタイムにドキドキ昨日ご紹介した……



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00035.jpg



X’masクリスマスツリーツリ~パンドキドキ




いただきましたドキドキニコニコ




このパン食パン秘密がありまして~普



通のコロネパンのデカイバ~ジョ



ンになってて中身が…生クリームが入ってましたドキドキ




お味はもちろんドキドキウマウマアップアップにひひ



パンがすすみます(笑)




っていっときながら完食してしまいましたあせるガーン




美味しかったなぁニコニコドキドキ




お腹いっぱいだし~夕べ寝るのが



遅かったし~で眠くなってきたなぁ~(ρд-)zZZ



ではまた…ドキドキ