ランチタイムに~♪o(^-^)oど~もこんちわっっ午後になってまたもや風ビョ~ビョ~強く吹き出した午後ですランチタイムに昨日ご紹介した……X’masツリ~パンいただきましたこのパン秘密がありまして~普通のコロネパンのデカイバ~ジョンになってて中身が…生クリームが入ってましたお味はもちろんウマウマパンがすすみます(笑)っていっときながら完食してしまいました美味しかったなぁお腹いっぱいだし~夕べ寝るのが遅かったし~で眠くなってきたなぁ~(ρд-)zZZではまた…