今日は台風かっ!?(ノ゜O゜)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y


ど~もドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




いや~風たまこ☆のFishing☆Life……-peti_e018810.gif強すぎなわが地元たまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_17000149.gif




一歩、外出ただけで風たまこ☆のFishing☆Life……-peti_e018810.gifのせいで貞子に変身たまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_14000702.gif




前見えまてんビックリマークてなカンジな強さたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




さっき用があって出掛けたのですが…




何気なく駐車場を歩いてたら…癒されるあるものに遭遇たまこ☆のFishing☆Life……-poh_i4043.gif




それは…




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00034.jpg




ウサギたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




見づらくてすいませんたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




チョロチョロしてて上手く取れませんでしたダウンダウン




ウサギたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifは植木鉢の右隣にピョコっと居ますたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_17000149.gif




ちなみにもう一匹黒ウサギたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifが居ましたたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




そぉ~いえば来年はウサギ年ですねキラキラ




だからなのかな~ガーン




前に見た時はヤギが居ましたたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_17000149.gif




癒されましたたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




たまこにゃー