今日は台風かっ!?(ノ゜O゜)ノど~もいや~風強すぎなわが地元一歩、外出ただけで風のせいで貞子に変身前見えまてんてなカンジな強ささっき用があって出掛けたのですが…何気なく駐車場を歩いてたら…癒されるあるものに遭遇それは…ウサギ見づらくてすいませんチョロチョロしてて上手く取れませんでしたウサギは植木鉢の右隣にピョコっと居ますちなみにもう一匹黒ウサギが居ましたそぉ~いえば来年はウサギ年ですねだからなのかな~前に見た時はヤギが居ました癒されましたたまこ