お~や~つ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ ランチタイムにコ~ヒ~飲みたさにコンビニへ行った時、 パンの他にも実は、お菓子に目がとまり買ってました それがこちら↓↓ ポルテのティラミス 開けた瞬間チ~ズの香りプンプン おまけにコーヒーの香りがほのかにする 食べてみたら・・・ん~私が味音痴なのか~期待してた味とちょっと違う まさかのまさか やってしまった まぁ~味の冒険もたまには必要ってことで ポジィティブに考えましょ 皆さんもこんなことありますか