お~や~つ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y





ランチタイムにコ~ヒ~コーヒー飲みたさにコンビニへ行った時、





パン食パンの他にも実は、お菓子たまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_17000149.gifに目がとまり買ってました汗ガーン


                     それがこちらたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif↓↓







                     たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00022.jpg


                      ポルテのティラミスドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-poh_i4043.gif
                 



                   開けた瞬間チ~ズの香りプンプンたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_16003886.gif




                   おまけにコーヒーの香りがほのかにする音譜




           食べてみたら・・・ん~私が味音痴なのか~期待してた味とちょっと違うダウンガーン




                           まさかのまさか!!




                          やってしまったあせる





                まぁ~味の冒険もたまには必要ってことでにひひ






                   ポジィティブにアップ考えましょ音譜






                   皆さんもこんなことありますか!?



ペタしてね
  
読者登録してね