今日は風が無い~♪o(^∀^)oおはよぉ~ござりますっ いや~昨日の強風は何処へてなカンジで風も無く穏やかな朝です天気も良くて気持ちいいですねさぁ~今日は、部屋の掃除など普段掃除出来ない所の年末大掃除をやろ~と思いますではまたデコテンプレで記事を書く