風凄すぎ!!o(><)oど~もこんにちわぁいや~今日は風が強い強すぎます運転してたらハンドル持ってかれそうな勢いですてな訳で~今日は、マイカー君のメンテナンスの為に只今、ディラ~さんに着てます待ち時間更新ですすいません私の地元はマイカー君が無ければ動けません実は全国でマイカー率ダントツなんですぶっちゃけ…一家で人数分の車を持っていると言うことなんですはいカナリ田舎ですさてさて~さっき向かってる途中、コンビニに寄ったのですが、新発売コ~ヒ~買っちゃいましたジャ~んスタバの冬季限定エクレアコ~ヒ~味はチョコとクリ~ムのほのかに香る味でウマウマです前フリ長すぎですが(笑)そんな訳ですもうちょいで終わるかなではまたたまこ