風凄すぎ!!o(><)o | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y


ど~もたまこ☆のFishing☆Life……-icnse1219.gif




こんにちわぁたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif





いや~今日は風たまこ☆のFishing☆Life……-peti_e018810.gifが強いたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gif





強すぎますたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




運転してたらハンドル持ってかれそうな勢いですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




てな訳で~今日は、マイカーたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifドキドキのメンテナンスの為に只今、ディラ~さんに着てますたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_17000149.gif




待ち時間更新メモですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif





すいませんたまこ☆のFishing☆Life……-hane_i1030.gif





私の地元はマイカーたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif君が無ければ動けませんたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif





実は全国でマイカー率ダントツなんですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif






ぶっちゃけ…一家で人数分の車たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifを持っていると言うことなんですあせる





はい!!カナリ田舎ですガーンたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_17000149.gif





さてさて~さっき向かってる途中、



コンビニに寄ったのですが、新発




売コ~ヒ~買っちゃいましたドキドキ




ジャ~んドキドキ





たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00007.jpg






スタバの冬季限定ドキドキエクレアコ~ヒ~たまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_13007337.gif






味はチョコとクリ~ムのほのかに香る味でウマウマですたまこ☆のFishing☆Life……-kema_i4037.gif





前フリ長すぎですが(笑)そんな訳ですあせる




もうちょいで終わるかな!?





ではまたパー





たまこにゃー