リアル!?たまこ☆キッチン(^O^)ど~もこんばんわぁ外はまだ雨降ってますさて~今晩何を作ったかというと…◎マ~ボ~豆腐風◎白菜・もやし・人参入り中華ス~プマ~ボ~豆腐はねぎと片栗粉が無い事を忘れてたので『マ~ボ~豆腐風』(笑)なのです他は柿と大好きな納豆それとご飯でいただきましたごちそうさまでした