こんばんわぁ


夕方TV
のニュースを見てたのですが、今朝の寒さ
なっなんと
私の地元、初霜
が観測されました
どんだけだぃ

と言いたくなりましたが
…今日は全国各地、朝はカナリ寒かった様です


さて~今日のcooking
は寒いからこそ暖かメニュ~が1番

てな訳で~こんなの作っちゃいました


ブリブリ大根

体調がちょっと良くなったのです
が胃に優しいから大根
食べようって事で作りました

ちょっと薄味でしたが美味しくいただきました

皆さんも寒い日はこんなの作って見たらいかがでしょ~か

ごちそうさまでした


たまこ
