リアル!?たまこ☆キッチン(^O^)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキこんばんわぁ音符ニコニコパー



夕方TVテレビのニュースを見てたので



すが、今朝の寒さショック!なっなんと!!



私の地元、初霜霧が観測されましたガーン




どんだけだぃ!!プンプンと言いたくなりましたが汗




今日は全国各地、朝はカナリ寒かった様ですあせるショック!





さて~今日のcookingドキドキは寒いか




らこそ暖かメニュ~が1番!!




てな訳で~こんなの作っちゃいましたドキドキ




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00002.jpg




ブリブリ大根ドキドキ




体調がちょっと良くなったのです



が胃に優しいから大根ドキドキ食べよう



って事で作りましたにひひ





ちょっと薄味でしたが美味しくいただきましたドキドキ




皆さんも寒い日はこんなの作って見たらいかがでしょ~か!?




ごちそうさまでしたドキドキニコニコ





たまこにゃー