渋滞にウンザリして…下道をひたすら走り途中高速を使ったのに事故で渋滞なので再び下道走ってますでも、下道も激混み途中トロトロ走ってたら川発見お魚さん居るのかな~なんか釣れそうな川にヨダレ(笑)出そうな活きよいでつい見ちゃいました