渋滞にウンザリして… | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

下道をひたすら走りDASH!途中高速を使ったのに事故で渋滞ショック!



なので再び下道走ってますガーン




でも、下道も激混みショック!



途中トロトロ走ってたら川発見!!



DVC00014.jpg




お魚さんドキドキ居るのかな~音符にひひ




なんか釣れそうな川にヨダレ(笑)



出そうな活きよいでつい見ちゃいましたあせる