リアル!?たまこ☆キッチン(^O^)/こんばんわぁ今日は天気も良く過ごしやすい一日でしたね夕方の久々ウォーキングから帰ってきた後、マッタリして夕ご飯cooking開始本日は…◎辛もやし◎冷蔵庫に有るもので八宝菜を作りました辛もやしは最近ハマっててス~パ~へ行くと5袋買って作り置きしとくのですが…一回の食事で一口食べると止まらず気づいたら軽く1袋は食べてるカンジ(笑)そのぐらいハマってます皆さんは最近、食べ物でハマってるのはありますかごちそうさまでしたたまこ