ピャ~~!(ノ゚O゚)ノはいど~もこんばんわん やっぱ~夜は冷えますね~ 今晩のリアル!?たまこキッチン ジャ~ん チャ~ハンとイカのピリ辛炒め ちょっと淋しい食卓になってしまいました けして手抜きじゃ~ないですよ 単に…これ以上閃かなかっただけです 明日は閃くと良いのですが ごちそうさまでした